検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




今日ははKOMADANパーティーです。
当スクール1階フロアーにてPM7:00より、恒例のダンスパーティーを開催いたします♫゚¨゚゚・
今回もスタッフ一同がお相手させていただきます。
初心者の方から上級者の皆様まで、思う存分楽しんでいってください。
お待ちしております(^∇^)ノ
毎回恒例の抽選会もございますので、お楽しみにo(^▽^)o

 2016_07_30


新しい家族

Category: 未分類  

七夕の日に我が家に新しい家族が増えました。
生後3ヶ月のトイプードルです。

以前飼っていた愛犬“ライク”は免疫介在性溶血性貧血という、まれな病気で
6月に13年の生涯を閉じました。
家族を亡くし、その悲しみはもう1匹の愛犬のダックスにも・・・。
とても元気を無くし、少しペットロス気味に。
少し早い決断でしたが、新しい家族が増えたことで、愛犬のダックスを含め家族みんなに笑顔が
戻りました。
シャロン

 2016_07_14


実家のお庭

Category: 季節  

実家のお庭
今、実家の庭にバラ、パンジー、ビオラなどが咲き始めました♪♪
ハーブ大好きな姉が育てているミント、バジル、カモミールなども立派になってきました。
先日は、木苺を取ってジャもを作ってくれました。
暖かくなってきてお花が咲き、お庭が明るくななったのを
見ているだけで気持ちも明るくなりますねy(^ヮ^)y
 2016_06_02



先日、満開の桜を見てきました。
1日は高原ホテルの夜桜、そして2日目は冨士霊園の桜。
高原ホテルでは桜吹雪の下でお花見パーティー、冨士霊園では桜の下で持ち寄りのお弁当を(≧∀≦)ノ
行き帰りに桜並木や、しだれ桜まで堪能しちゃいました。
全て違った景色で見飽きない、楽しい2日間でした♪♪

2016お花見

 2016_04_12



今日は晴れ予報のはずが雨ですね。。。
私事ですが、甥っ子の入学式、新たな目標に向けて頑張ってもらいたいです(*≧∪≦)
せっかくなので晴れて欲しかったかなっ。

1ヶ月、1年があっと言う間に過ぎてしまうこの頃・・・
今年も新しいことに挑戦出来たらって思います。
春はStartの時期、皆さんも暖かくなったので足踏みしていた事に挑戦して
みてはいかがですか??
2016桜

 2016_04_05




07  « 2016_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:komatsudance
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.